笑いの種ごん
ユーモア、ギャグ、駄洒落、小咄、替え歌 なんでもかんでも日頃思いついた面白いことをジャンジャン、バリバリと載せていきます。




宅八郎! マジックハンド販売でハイ!メイドあり~~~

東京・渋谷区長選に出馬した「オタク評論家」の宅八郎氏(44)。15日に渋谷のハチ公前で行った第一声には、メイド姿の支援者3人を同伴させた。トレードマークのマジックハンドを片手に「渋谷はアキバ(秋葉原)に負けている。メイド喫茶を増やし、アキバよりオシャレな『渋谷オタク』を確立する」と若者らに訴えた。

誰か、永田町でやらないかなw
永田町がオタクとメイドの街になったら^^

首相なんか、「お帰りなさいませ、ご愁傷さま ・・・」なんてことにもw

マジックハンドを渋谷で売る宅八郎! はい!メイドありぃ~


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://warainotanegon.blog100.fc2.com/tb.php/8-66081ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



